・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

2月27日〜3月4日に投稿したなう





見事にケアレスミス(w_−; どちらにせよペケなんだけど^^; ……問題文の変換間違いにはニヤニヤした( ´艸`)
2/27 15:20




#pigg 隙間なく植えるとこんなカンジかぁ、なるほど〜。。。 http://pigg-life.ameba.jp/user/sapium/

3/1 16:22




『Another』3話まで観たけど……怖………
3/1 18:51




[週末の予定は?] 小論文の内容を考えあぐねる。。。
3/2 21:32




昨日は5回つまずいて満身創痍――にはならなかったけど、後輩に笑われるし痣1つ作ったしにひひあせる――最近の私のなうは自嘲ばっかだね^^
3/3 16:27




たまに我が身を、嗤うなり疵付けるなりして、ぼろぼろにしてやりたい気になるときがあったりする(・∀・)夜中、家族が寝ている上の階で、人知れず絶え果てるのもいいなぁ〜、と思ったり思わなかったり。。。
3/3 16:41




古典のテスト何点かなぁ〜O(^-^)Oワクワク
3/4 16:50