・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

「朝に見る番組」

朝に見る番組
ブログネタ:朝に見る番組
参加中



私は、朝起きるとまず


おはよう日本を見ます。




ニュースも聞きつつ(←ほぼ右から左に…orz)


データ放送の天気予報を見るという感じ。




総合テレビの天気予報(データ)は


3時間ごとの天気や気温が表示されるので


それを参考にインナーやコートの有無を判断します。




そして5:21になる直前に


1ch.に切り替え


Oha!4 NEWS LIVEを見ます。




で、おとりよせのコーナーになると


私は着替えを急ぎ始めます;;




私の目標は5:50着替え完了なので。。。




けど大抵は間に合わないので


そのままZIP!を見ることになります。




桝アナと筧さんサイコーキラキラ




朝食を用意すると今度は


新聞を読みながらパンを食べながらZIP!を見ます。




今新聞で読んでる事件が


只今テレビで流れてる、なんてこともしばしば。




本当はおはよう忍者隊ガッチャマン


楽しみたいのですが……


その頃にはすでに家を出てる…………しょぼん