・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

3月5日〜3月11日に投稿したなう





トウモロコシ収穫のため夜更かし――だって、ポップコーンあと1つ作れば服GETなんだもんッ(*^▽^*) どーしても欲しいわけじゃないけど、「あと1つだったのに」はあまりに悲しすぎる、、、
3/7 0:05




ロケットペンダント欲しいな……就職決まるか誕生日がきたら親に強請ろうかなw
3/7 17:41




お父さんがトイレした後必ずといっていいほど汚れてるのヤメテ、、、汗
3/8 0:51




せっかくの連休なのに妹が風邪で寝込んで何処にも行かれない、っていう……
3/8 12:32




気がつけば『凶夢伝染』を(鼻歌で)歌ってしまってる私あせる たまには『雪ノ女』とかも歌お……ビックリマーク
3/8 20:53




とにかく暇すぎる――かといって勉強する気にはならないッショック!ある意味地獄の5日間かも^^;
3/9 18:55




#pigg トウモロコシのクエも、いよいよタコス!! 今はとにかくチリソースを揃えなきゃ……。 http://pigg-life.ameba.jp/user/sapium/

3/9 23:04




日に日に夜更かしが酷くなってきてる……灯油と電気使いまくり汗 ごめんなさい(_ _。)
3/10 2:40




#pigg ピグのお部屋へ→http://pigg.ameba.jp/?targetAmebaId=sapium

3/11 2:14




#pigg え……。。。 ピグのお部屋へ→http://pigg.ameba.jp/?targetAmebaId=sapium

3/11 2:33




[髪型変える予定ある?] 春休みになったらロング→セミロングにしようかな? いい加減後ろ髪も鬱陶しくなってきたw
3/11 3:18




#pigg こんなとこに動物さんたちラブラブ ピグライフのお庭へ→http://pigg-life.ameba.jp/user/sapium/

3/11 13:43




思えば目覚めてから一言の言葉も発してなかったww

3/11 14:58