・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

小物いっぱい

――まずね、


先日ガチャガチャやったら


こんなの出ました。



どーでもいい日々。-カメラ


私、あんまりカメラには詳しくないのだけど


一眼レフにすごく興味があって……。



全6種のうちの1つ。



1/3スケールらしいけど、、、


これを3倍にしてもまだ小さいような……?



よく分かんないわぁガーン




――サンホで買ったチャーム、


前々からブレスレットにしようと思ってたので


手芸屋さんで材料買ってきて、


……出来上がりましたキラキラ



どーでもいい日々。-ブレスレット


手前のカギがサンホで買ったやつで、


紐と金具が手芸屋さんで買ったやつ。



右上に若干伸びてる余分な紐は


夜になったら切ります^^




――あと


歩数計買ってきました。



どーでもいい日々。-歩数計


やっす〜いのをねニコニコ