・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

【バトン】究極の選択バトン



究極の選択バトン






Q1★どっちが好き??

・ルーズソックス  ×

・紺のハイソ  ◯




Q2★ドラえもんにもらうとしたら??

・どこでもドア  ◯

・タイムマシーン  ×




Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??

・剛毛胸毛のマッチョ  ×

・アニメ大好きのヲタ  ◯




Q4★食べるならどっち??

・激甘坦々麺  ×

・激辛アイスクリーム  ◯




Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??

・墓地  ◯

・廃墟の病院  ×




Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??

・他に好きな人が出来た  ◯

・初めからそんなに好きじゃなかった  ×




Q7★住むならどっち??

・呪われてる大豪邸  ×

・笑われてる小さな家  ◯




Q8★どっちに入る??

・紙がない汚い公衆トイレ  ◯

・紙はあるけどドアがない公衆トイレ  ×




Q9★生まれ変わるなら??

・ゴキブリ  ×

・フンころがし  ◯




Q10★どっちに乗る??

・ジェットコースターの速度で回る観覧車  ◯

・観覧車の速度で回るジェットコースター  ×




Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??

・梅干  ◯

・チョコレート  ×




Q12★目の前で見るならどっち??

・恋人が車にひかれる  ◯

・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる  ×




Q13★どっちを選ぶ??

・好きな人に嫌われる  ×

・嫌いな人と付き合う  ◯




Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。


このブログの読者ならどなたでも!


ちなみに このページ
www.baton-center.net/docchi/dotti024.htm
)にあります。