・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。



『彩雲国秘抄 骸骨を乞う』


いつになったら手に入るんだろ……(哀)








――今日見た夢を覚えてる!






始業式の話だったな〜。




周りにいる生徒は


同い年っちゃ同い年なんだけど


高校の同級生じゃなくて


ほとんど中学校時代の同じ学年の人。


(2人だけ高校の同級生だった)




でも先生方は高校の先生たちなんだよね。




……私は3年5組になりました。




担任は、1年次に担任だった大好きな英語の先生♪ ←現実もそうだったらいいのに





ちなみに3年4組の担任は、2年次に担任だった人。




けどその5組の担任は、何故かALTの先生2人


(1人は金髪女性でもう1人は男性 2人とも服装とテンションがおかしい)


を連れて教室に入ってきて、


始業式早々英語の授業を始めたので嫌でした。


私は英語が大の苦手です……数学より点数良いけど;




他、「担任愛用の目覚まし時計〜」の件とか


色々あったけど、


色々ありすぎて且つうろ覚えなので


書きません。