・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

ついさっき読了^^



あっという間に楽しみが過ぎ去った…




終わったから、あとはおベンキョーするしかない


……嫌ぁぁぁ〜〜ムンク








『骸骨を乞う』




………「霜の軀」は読むの疲れたけど(汗


全体的に、読んでてとっても面白かった!




いや、決して愉快なお話というわけじゃ


ないんだけどねーー;




「氷の心臓」の後半は


さすがの私も泣いてしまった。




私って、主役級が死にかけないと


泣けないのかなぁ……。




新人官吏が后妃の部屋に入室するための試験?(うろ覚え)




さすが秀麗ちゃんw




ともかく


劉輝と秀麗ちゃんの最後の1年が


ほんとうに幸福そうで何よりです……。






さて――『彩なす夢のおわり』が


予約販売されるみたいですが……


税込1260円ねぇ………。




まぁ、図書カード500円分×2が1500円


ってのに比べたら、


私にとっては内容濃いし


お得なように感じますが……。




そもそもっ




こんな風に上手いこと


興味をそそらされてること自体


いち商業高校生として


ちょっぴり癪なんですがね!




けど手に入れようか悩むんだよね〜♪








――昨日と今日と、それぞれ


8時間ほどぶっ通しで黙々と読んで読み終えたけど、


この集中力を


その、おベンキョーに活かせないもんかね、、、