・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

散策 in 藤の木

今日は幼なじみとAming藤の木店はじめ


町村をぶ〜らぶらしてきました。




車でTSUTAYA行ったことはあったけど、


Amingとか……しかもバスで行ったのは初めて!




大通りからほんの少し外れたとこの、


そう、ちょうど「町村」のバス停の辺り


気に入りました♪




ああいう雰囲気の所にも住んでみたいな〜。




さて話を戻して、、、




Amingは……欲しいモノがありすぎて選べず


何も買いませんでした、はい。




あのアルバムいいナとは思ったんだけどね。




――今、小学校時代の写真が約100枚あって


それらを全部入れられるアルバム探してんだけどね。




んで、今日行ったら100枚ちゃんと入って


しかもデザインも重厚感あってステキなのがあったのっ!




……だがしかし、


私の小学校時代――人生17年の中での暗黒時代――を


保管するには極めて惜しいものであり不相応と思い


…………買いませんでした☆




そのあとはモスバーガーでお昼食べて


再びバスに乗って大和に行きました、とさ。