・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

「どんなギャップが好き?」

どんなギャップが好き?
ブログネタ:どんなギャップが好き?
参加中




嗚呼……ギャップいいよねぇラブラブ






私が好きなのは――




顔はすんごい渋くてちょっと強面で厳しそうなんだけど




意外と(変なところで)優しかったり




ちょくちょく(変なところで)間違ったりと




人間味あふれてたらキュンっと。






そんなおじさまが好きでござんす。








ちなみに現実でもドラマでも小説でも




おじさまにキュンとくる(と言っても全員ではない)んだけど




……そーいや皆そんなカンジだなぁ。








私は異世代の異性が好きなんだろーなぁ。






中年なったら、今度は若い男が好きになったりして。。。






おーっと、脱線しちまったよっ!






ま、そんな感じです、はい。