・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

6月18日〜6月24日に投稿したなう





分かってはいたけど……やっぱ簿記落ちてる゜゜;11月かぁ〜頑張らんにゃなっビックリマーク
6/18 17:56




帯も買わんなんけど、あぁ、草履も買わんにゃならんがだ; 家にあるのは……親が持ってる、ぎんギラ銀のや真っ黒クロなのややたら華やかなののみ(TωT)
6/18 18:11




#pigg 長いすそが可愛いラブラブ http://life.pigg.ameba.jp/user/sapium/

6/19 21:02




日商簿記、合格まで…そう、例えるなら……あと仕訳4つ分だった。第5問のあそこさえ間違えなけりゃ、あとは芋づる式でギリギリ合格だったのに、、、 ――てか、先生とこ点数聞きに行ったら、まさか内訳まで言われるとは思わなかった。
6/19 21:34




あぁ……前言(6/19 21:34) を訂正!!仕訳2つ分でした、、、
6/20 20:23




[集中力何分続く?] 5分( ̄▽+ ̄*) そして、それに対する休憩は1時間。
6/20 20:26




GOSICK ? 下』読了!! 嗚呼、物語が終わってしまったよ、、、
6/21 19:10




鼻歌しすぎてのど疲れた、、、
6/23 17:48




#pigg 一気にクエスト増えたぁ〜あせる http://island.pigg.ameba.jp/user/sapium/

6/24 19:33