・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

例によって挙動不審で。

午前中はアピタに行ってきた!!



テスト期間中に悠長なっ!!


とお思いでしょうか。。。



む…そうかもね……( ̄Д ̄;;




――一昨年買った足袋


履こうとしたらかかとが入らなくてさガーン




アピタの(安物)浴衣コーナー見たけど


正統派な足袋って並んでないものなのねぇ汗



色ものとかレース(!)しかなくって、


過去何度か寄ったことのある呉服屋行きました。



うぅ〜年配の店主って特に苦手;;



しばらくお店の周辺を


ウロウロしてました、はい。



でも何だかんだちゃんと買いましたよっ



どーでもいい日々。-買った足袋


税込1,000円の安物〜あせる



福助の3,000円クラスのと悩んだあげく


まー2回しか履かないし


てなわけで……こっち。



理由が安易///




買ったあとアピタ内巡ってたら


学校の先生と遭遇。



普段通りの素敵な笑顔で挨拶されたけど


実は内心「こいつのん気に何やってんだ」と思われてたりして?



後ろめたいのと靴擦れ痛いのとで


早々に帰りました。




――色ものの足袋……それは粋だなぁキラキラと思うけれど、


さすがにレース&フリフリの足袋とか浴衣とか帯とか見ると


ふざけんじゃねぇよむかっと憤りを覚えますメラメラ




今日はそんなとこですかねぇ。