・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

自業自得、、、



会計実務と数学とOC以外


みんな50点台とか――


こんなに怠けた自分スゲェー……。………。




英語は、まぁ50点台とはいえ


平均より20点近く上だったからまだ良いけど;




――はたして校内選考は通るんだろうか。




一抹の不安がよぎります。






そういえば、求人票見に行ってきました。




私の本命の企業からはまだ来てなかったし


今年は来そうになさそうだけれど。




けど、見てみて


心惹かれる企業がいくつか見つかって良かった♪




明日は〜気になる求人票をコピーしてもらって


親と相談してみようかと思いますっ!






なんか、俄然やる気出てきたっっ!!




――でもまずは校内選考通らないとどーしようもないョ








そんな私は下校途中、


『夏と花火と私の死体』という本を


買うつもりで本屋に立ち寄り、


だがしかし無かったので


『おちくぼ姫』を買ってきたのでした。






今宵の夜空は星空でしたので(満天ではなかったけれど)


探すと……おぉあったぞぇ!




わたくしの蠍座――の上半身――じゃ!!




尻尾までは見えなんだ。