・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

夏バテ気味?

この頃、蒸し暑くてかなわぬわ……。




皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?








夏の私は――






日頃の運動不足のたまもの(!?)か、


サッカーやってて炎天下の中走ってると


そのうち呼吸が苦しくなる。




中3んときも


授業のサッカーでそんなことが;




あと夏っていえば、


食欲がなくなる季節。




お腹は一応空くんだけど、


食べ物を目にしても美味しそうなんて思えないし


食べ物を口に含むと不味く感じるし気持ち悪くなって受けつけない。




但し、飲み物とアイスは受けつけるという、


“ほけんだより”によれば正真正銘夏バテorz




夕飯はどんな料理でも美味しいと思えるんだけどねぇ……涼しいから?






私にとって夏はあんまり好きではないのですが


――蚊とかいるし体調不良なるしetc‥‥――


でも、夏の早朝の何とも言えない涼しさや


今の時期に鳴くヒグラシ、


夏休みの終わり頃のツクツクボウシの声を聴くのはすごく好き。