・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

8月27日〜9月2日に投稿したなう



数年ぶりに近所で川遊びした♪深いとこ行って短パン濡れた^^;デカい蜻蛉いた!目高っぽいのいた!
8/27 21:48

夏休みがあと一週間のびてくれたらなぁ(^▽^;)
8/28 19:59

面接(練習)が不安、、、まぁ学科試験か面接かって言われたら後者のほうがいいんだけどね
8/28 20:03

毎日一曲ずつ、ボカロ曲の何かがお気に入りになっていく……(=◇=;) 9割が鏡音ww
8/29 18:28

今日も徹夜の予感……てかあんな長文一晩じゃ覚えられそうにない^^;
8/30 21:25

どっかで一瞬見た「明日は8月32日」でちょっとした恨めしさを感じる、、、
8/31 21:57

宿題がーー面倒なのが2つ残ってる、、、
9/1 14:05

さっき原稿用紙買ってきた(今更)!え…B4でもイイよね?!
9/1 14:07

[秋になったらしたい事]木が生えてる荒野に立ちすくみたい!
9/1 18:59

読書感想文もあと3行半o(^o^)o ……でも思いつかない。
9/2 2:51

苛々してるときに難易度高めの陰気な曲歌ったら、程よく疲れてスカッとする(*^_^*)
9/2 18:32

お?なんか回ってきた……でも今時間ないや、5日までにはなんとかしようと思います。−−え、5人………?(混乱中〜
9/2 21:55