・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

9月3日〜9月9日に投稿したなう



面接での志望動機文を改良しなきゃ……てか明日誰とも予約してない〜(゚Д゚)
9/5 21:43

「駄目だこいつ」って云うGUMIの曲聴くと和む( ̄∇ ̄)
9/6 22:12

>> 【⊱❀ Mimichii ❀⊰】
おめでとおぉぉヾ(@^▽^@)ノ
9/7 21:40

[食べ過ぎだと思う食材]ミルクティと油もの(食材じゃねぇ……
9/9 1:17

[秋の味覚といえば?]さつまいも!去年は紅あずま やたら食べた気がする。ーーあ、葡萄もイイよね?!
9/9 1:23

靴屋で足型測ったら、標準よりは残念だが偏平足でもなかった(でも後者気味)。
9/9 17:32

ひっさびさにアリプロ歌ったわー♬アリプロの曲って意外とテンポ遅いのねと思う今日この頃。。。 しっかし歌い過ぎて喉痛い;
9/9 22:40

今日ケータイストラップ買って、付けようとしたらブチッ…て部品取れたという、、、
9/9 22:44