・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

9月の頁



志望先の会社から


採用試験の案内が届きました。




ぁゎゎ…もうすぐだねぇ……いい結果に終わればいいけど。




でも心の奥底では


やっと案内が届いたぁ――!!


という昂ぶりが^^;




手帳にあれやこれや書き始めたら


妙に気合い入っちゃって、


9月の――しかも左側ページだけ――いつになく賑やかなカンジになった♪




試験日書いて持ち物書いて場所書いて‥‥


当日のスケジュールもメモして‥‥


仕上げに


ガンバんがよ!自分ッ★ by. 私。


って赤とピンクで書いたら、


文字サイズとか色とかレタリングとか“☆”とかが悪かったのか


予想以上にアホらしーくなっちまった。。。




9月のページ見るだけで恥ずかしーわ(//・_・//)






んで、左側(日〜火曜+メモ欄)


この通り賑やかなんだけど


ホントに同じ月かよってくらい


右側(水〜土曜)が殺風景なので、


9月1日の隣の空白――8月31日なのであろう空間――


なんとなく……リンちゃん描きました。




しかも小さいために大して加勢になってないし。




だがしかし、それでも描きたかったのだよ……リンちゃんを




せっかくなので


「Wryyyyyyyyn」(←っ小文字;;orz)と


「してやんよ」を、ちっさ〜く付け足し。




いやぁ〜サイズ1mmの文字なんて


何ヶ月ぶりに書いたっけなぁ〜♪




……よし、あとで


小文字にしちゃったとこ大文字に直しておこう


(それより勉強しやがれ)