・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

秋に酔いしれて



全商情報処理検定プログラミング部門1級


受けてきましたが……


2ヶ月間COBOLそっちのけで


就職活動(?)ばっかしてたせいで


見事に撃沈倒れる




1月(ラストチャンス;)にまた頑張りま〜す白旗




先日、なう でもつぶやいたように


どうにかこうにか進路は一応決まったんで


(しかも資格とか関係ないとこ)、


これから何かしら全商1級取得したところで


もはや自己満足でしかないわけですが、、、




……それでも、ここまで来たら


プログラミングも商業経済も取りたいっ!




あ、ちなみに英語に関しては一昨年3級取ったきりアキラメタキラキラ






――おっと、検定の話するために投稿したんじゃなかった、、、




お礼状のための封筒&便箋買いに


紀伊國屋行きました。




なっかなか無地で罫線無の便箋が見つからなくて…




紀伊國屋では、


ティラノサウルスさんとの撮影会カメラが行われていましたよ。




それから、店内ウロウロしてたら


小説『秘蜜 〜黒の誓い〜』が棚に並べてありました。




読みたいな……学校の図書室に登場するのを待つか。






最近は涼しくて快適です!




私は涼しい〜肌寒いくらいが大好きハート




今年も、気持ちの良い秋を


堪能しようと思いますッ☆