・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

彩なす夢のおわり −読了!−

注文してた彩雲国のファンブック


彩雲国物語 彩なす夢のおわり』


書店に届いたと連絡があり、


午前中に取りに行ってきました。




そんで、帰宅してから読んで


さっき読み終わったところです。




……ドラマCDは実はまだ聴いてないんだけどね、、、




彩雲国物語 彩なす夢のおわり/著者不明



¥1,260

Amazon.co.jp




↑“著者不明”って……まぁ…ね……;




ずっと読みたいと思ってた『怪盗ジャジャーンを追え!』も


(改訂版だけど)収録されてて


おぉ〜っと思いました。




皇毅さまの龍笛聴きたいハート――にしても、


いったい催しのためにどんだけ貢いだのかしらアノ男…^^;




しっかしCDのほうの秀麗ちゃんのイラストほんと可愛いなぁ〜♪






ドラマCDは時間が空いたら聴きますー。