・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

10月1日〜10月7日に投稿したなう





歯茎が痛い……;;そういや中学校のときもそんなことあったなぁ。そんときは、給食で食べた昆布の破片が歯茎に刺さってたわけだけど^^;
10/1 20:47




10月なったとたん、近所のあちこちから金木犀の香りが……♪
10/1 20:49




今日の古典は、なんかいつもより当てられた気が…するようなしないような――「打ち消し」言えんかった;……うぅっしょぼん
10/1 21:56




[体の不調どこに出る?]鼻→胃→喉
10/4 21:17




[秋の曲といえば?]もみじ……とか。
10/4 21:18




色々あってフォトショ消す羽目に――このままだと来年の年賀状は自作じゃないと思う、、、 “ペンタちゃん”欲しいなぁ〜でもPCの容量がヤバいダウン
10/5 21:39




流石に2時間半ぶっ続けで歌うと喉少し痛いわ……。熱唱しちゃったけど果たして家族たちは眠れてるのか;
10/6 1:13




最近、サンドリヨンとアドレサンス、炉心融解とロリ誘拐の歌詞がそれぞれ歌ってるうちに混じる(・_・;)「アレグロ・アジテート ロリ趣味が……!?」って。
10/6 1:20




[秋になって太った?]……はい。7,8月に夏バテで全っ然食べてなかったのの反動がやってきたかのように今では食べまくってるからね、、、
10/6 1:27




>> 【⊱❀ Mimichii ❀⊰】
ふぁんくらぶGUMIちゃん(だよね!?)可愛い〜ハート(トランプ)
10/6 1:29




#pigg はじめてみました。――あおいちゃんといいあっきーといい、可愛いなぁ^^ http://cafe.pigg.ameba.jp/user/sapium/

10/6 17:54




[空から降ってきて欲しい物]2千円札
10/7 0:42




小やみだった、、、

10/7 14:07




桜茶ってお祝い事用だったの!? 今日フツーに何事もないのに買っちゃったよ!──3週間遅れの内定祝いってとこか………?
10/7 22:29




いい加減、買ったっきりの新茶と抹茶と、そして桜茶を呑まねば( ^-^)_旦~
10/7 22:32