・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

例によってボカロの話

最近は自分でも若干ウンザリするくらい


ボカロの話ばっかりな私です。




ただ愛を叫んでるだけですが宜しければお付き合いください。。。








毎日のようにお気に入りが増えてます^^;




オリジナル曲とか、パロディとか‥‥。




ちなみに今日うっかりツボにはまったのは


【ニコニコ動画】【KAITO】男二人で「サンドリヨン(Cendrillon)」【カバー曲】

痛恨の招待状発送ミスww ※腐注意?




カイ兄王子、どんまい……w






アドレサンス愛、からくり卍ばーすと愛は相変わらずです。




あのPVのあと、2人のお話はどうなったんだろうと


色々妄想…想像すると楽しいです。




私ってそういう系の曲好きなのかなぁ。




鈴ノ助さんのTwitter拝見したのですが、


ついつい からばすのイラストの所で手が止まっちゃいます音譜




どのイラストも麗しくて惚れます……!




色気があって素敵すぎる。




――かと思えば、リンの「ひっつき虫ー♪」とレンがもぅ可愛くて可愛くて〜ハート




ほんと素敵ですッ!!








一度、ボーマス行ってみたいです。