・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

抹茶ラテが好き。

ミルクティ、お茶に次いでよく飲んでる(気がする)のが


抹茶ラテ抹茶オレ




飲んだあとは大抵 Go to トi (ryDASH! ……


でもでもやっぱり抹茶ラテ美味しい!!




なんだろ、


茶道部だった影響もあるんかな…?




とにかく、所持金に余裕があるとき抹茶ラテを見つけると


ついつい手を出しちゃう^^




色んな店のそれを飲んでると


同じ抹茶ラテでも好き嫌いが出てきたよぅ。




気に入ってるお店は、


・エスタの待合室の自販機(←店じゃねぇ;


ドトールコーヒー


かな。味が丁度良い♪




茶'fe茶LaLaの抹茶ラテは


部活で頂く普通の抹茶と同じくらいの味だった。




コンビニにあったスタバの抹茶ラテは――甘っ!って感じ。




学校の先生がかつて


スタバの抹茶ラテ美味しいっておっしゃってたけど、


実際のお店の味はどうなんだろう?




お店のとコンビニのでは同じスタバでも味違う、って知人が言ってたし。




これからも色んな抹茶ラテを飲んでいきたいデス。