・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

またひとつ終わった^^;

いやぁ〜


私にしては忙しい3週間だったなぁ、、、




でも今日で一気に2つ片付いたぜ☆


――あと1つ……そして明日からは新たに2、3件加わる;――






その内の1つが日商簿記検定試験2級。




はっきり言って、


6月に受けたときよりお勉強やってないorz




試験会場には試験監督の一人として


とある専門学校のとある先生(←過去何度か会話したことある)もいらっしゃった。




で、試験終わって受験仲間と語らってたんだけど、私が


「4(工簿)の仕訳、全商1級(原計の裏の問題)と同じような内容だったねー


でも私全商簿記1級の範囲覚えてないー♪」


みたいなこと高らかに言ってたら


ちょうど背後を通りかかったその先生にもそれ聞かれて、


先生と2人で笑いあった(……てか向こうはきっと“苦笑”だったんだろうが)。






学校行事ある日に


大半の生徒とは別のスケジュールで1日行動するの


なかなかにワクワクものだった。






それにしても、私がヤマはって勉強したときに


実際にそんな問題出た例しは


ただの一度もない。