・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

4日怠けたツケが来た

30分以内で記事仕上がるかな……。






4連休はイラスト制作しかしてなかったからねー


今朝は色々と大変でした^^;




バス停まで走ってたら近所の方に微笑まれました(*v.v)。






今日の時間割は


結構楽しかった♪




1限 簿記のテスト


2限 チョップスティック・レース


3限 バド


4限 微分


5限 自習


6限 レッドクリフ






あと、今日は検定(日商簿記2級)の合否発表日でもありました。




先生に点数教えてもらう前に


どうしても結果が知りたくて、


お昼休みに図書室行って商工会議所のサイト見てました。




ええ……それはもう奇跡としか(*⌒▽⌒*)




でも未だ


なんかの間違いだったりして!?と半信半疑です。




先生から点数聞くまでは、


実際に証書を手にするまでは、


確信は持てないなぁ〜、、、




――てか、証書の交付って1月以降なんだ…