・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

人生初!カラオケ

テスト2日目ですが金曜日と云うこともあり、
今日の放課後の雰囲気は
皆いつになく「自由〜」な感じでした。

私も、友人数人からカラオケに誘われ
あの手この手で
軽ぅく脅しまでかけられて
人生で初めてカラオケっつーものをしたのですっ。

<結論>
やべぇカラオケすっげー楽しいかも!?

意外でした。

あれだけ今まで全力で避けてきたのに
1曲目歌い終えたら慣れちゃって
欲が不完全燃焼——欲求不満です(・ω・)

因みに何歌ったかというと……

・サンドリヨン(まずはデュエットで慣れようと思って
・雨夢楼(高音が気持ち良い♪
・夜見のたそがれの、うつろなる蒼き瞳の。
・暴夜layla幻談(まさかの最下位;
・インビジブル(無難にリンpart。音程とれんだorz

他に私が歌える曲は、マイナーだったりして無かった(;_;)

扉のうた とか
背徳の花 とか・・歌いたかったなぁ……。

金欠だけど、
また友人と行きたいかも…
JOYSOUNDあるとこなら何処でも良いんで!



Android携帯からの投稿