・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

12月3日〜12月9日に投稿したなう





OC?ってどう勉強すりゃいいんだ……?
12/3 0:30




今朝は路面凍結してた。注意払って歩いたらすんごい速度遅、、、——で、2回ほど軽く滑った( ̄□ ̄;)!!
12/3 20:20




頭皮から血が
12/3 20:21




[好きな英単語] quick
12/3 21:29




そういえば未だにマフラーしてたわ^^;
12/4 17:32




明日も雪かぁ、、、まぁ、路面凍結よりは気が楽だが。
12/4 20:15




ブログを更新しました。『自動車学校行ってきたー』http://ameblo.jp/sapium/article/337153127.html
12/5 20:53




[今年は過ぎるのが遅かった] 対決中→http://now.ameba.jp/bw/98 充実した1年だった——ま、例年通りです。振り返ると、色々あって長かったなぁと思う。もしや私って感覚おかしい??
12/5 23:31




今朝の強風の所為で、傘の骨1本折れちゃった。(´д`lll)
12/6 18:15