・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

人生初!運転

教習車をね。




先生が女性で良かったぁ〜ほっ






まずは先生が運転席、私が助手席で


コースを何周かしました。




それから運転席に座ったんだけど、


最初はアクセル、ブレーキ、ウィンカーだけ操作して


ハンドルは先生がきって下さる、って感じでした。




そしていよいよ自分が……。




いざという時は先生が


ブレーキ踏んだり


ハンドル手伝って下さったりするので


少しは安心して運転出来ましたが。




やはり…最初は怖かったです〜ブルブル




慣れたらちょっと楽しくなってきましたがね^^




うわぁ私運転してるぅ〜音譜みたいな。




しかし、最後の周の最後のカーブで


そこそこスピード出したままカーブに突っ込んだんで


さすがに先生にたしなめられました、、、






ハンドル操作とか


とっさの判断とかが まだまだなんで


(よりにもよって)クリスマスの日にある


仮免の試験までにはどうにかしたいです。。。










事故起こさなくて良かった……( ゚ ▽ ゚ ;)ハアハア