・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

設備どうしようかなぁ

 

デスクトップ型PCその他諸々!について

どんなの買おうかな~、で頭がいっぱいの私。

それ考えてるのが楽しみであり頑張って仕事しようっていう気力の糧でもあります。

 

今のところ、

PC本体は MN7020-i5-IZM

モニターは CS230

にしようかな~と思ってます。

 

現在自室にある学習机に替わって設置するデスクは

机上にモニター、キーボード、ペンタブ等‥置くこと考えて

奥行60~70cmは欲しいなぁ!幅もそこそこあると良い。

 

これ[http://store.shopping.yahoo.co.jp/sumica/vg-garnet.html]なんて私好み^^

 

今 部屋の床は畳なのだけど

うーんどうしよ…フローリングにしたい……けど色々だやい;

 

あと、お金貯まったら複合機買お。

 

 

で、こんな内容を公につぶやくことでいったい何になると言うのであろう。。。