・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

大晦日か

今日で平成25年も最後だとは

信じられない気分です。

 

昨日までフツーに出勤してたのに

もう大晦日!?って感じ。

(つーか仕事納め遅くね?)

 

思えばクリスマスも華麗に通り過ぎてったなぁ。

 

去年までは25日から7日まで冬休みだったから

年末年始のイベント一つひとつを満喫してた…気がするのにね。

 

まぁなんのせ、貴重な6連休は仕事のことは忘れて過ごしたいです。

 

 

さて、最近の私は

良さそうなキャリーバッグをネットで見つけたので

ぽちっとな♪しました^^

 

毎年1回何処かひとり旅したいなと思っているので

旅のお供が欲しかったのです。

 

ちなみに今年は京阪(神)行って

その時はリュックと小さなショルダーバッグだったんですが

リュックめっちゃ肩痛かった……

肩痛い~;;>>三条通すてき~ だったのを覚えています;

 

注文するときに「口座振込(前払い)」って選んだのだけど、

これ7日間以内に振り込まないと自動キャンセルらしいんですが

今日ネットバンクで振込予約しても

年末年始の所為で期限に間に合うか分からんという。。。

 

え、そこら辺大目に見てもらえんかね……?

 

 

大晦日――紅白歌合戦とかありますねぇ。

 

歌番組に興味無いからどうでも良いんだけど、

Linked Horizonさんだけは見てみたい気もする!!

 

イェーーガーーー♪♪