・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

自主経路でした

今日の自動車学校での教習内容は、
2時間ともに駐停車・自主経路設計(複数)でした。


いつもの指導員とのマンツーマンではなく
自分の他に生徒が2人居るという……。

無駄に不安で一杯でしたが
自校側の配慮なのか3人とも女子、
その上1人は同じ高校の人だったのでホッとしました。

指導員の方も面白かったし!

実はその指導員、仮免試験(技能)の時の試験官で
私はボロクソに指摘されたのもあって苦手意識があったのですが←
……手厳しいのは試験中だけと見た。

運転中は他の生徒などほぼ空気で、
通常通り指導員と2人で楽しく会話してましたw

時々後部座席の人も会話に加わって皆で盛り上がってるって感じ☆
(もちろん指導もちゃんとされますよ?)

駐停車ほめられて嬉しかった(*'▽'*)

いや〜やってみると楽しい2時間だったわ^^


それから
昨夜自校から案内メールがあって
2月の予約もしてきました!

2月12日に卒業検定のようです。。。

一発合格出来るよう、
教習にお勉強に安全運転に
頑張りたいと思いますっ!!


こんなにも自動車学校——というか運転自体——楽しいとは思わなんだ。



Android携帯からの投稿