・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

結果発表 -気になる目標達成率-

覚えているだろうか?



去る2012年2月26日に


,゚.:。+゚3月以降の目標゜+。:.゜,
と云う記事を書き


1年間の目標を掲げていたことを――。



というワケで今回は結果発表です♪





  全商の資格を出来る限り取得本


□         会計実務


□         情報処理(プログラミング)


         商業経済(マーケor経法)


□         英語(←せいぜい2級(-"-;A)




日商簿記2級取得本




進路が決まる就

貯金¥


          金額は内緒♪(ゝ∂




観光列車『ALPS EXPRESS』
10000系(って写真を撮)カメラ





――達成率50%。




ALPS EXPRESSの件は意外に早く


この年の春休みに乗ることができました^^




貯金については、


貯まるどころか底を尽きそうな状況です。



自動車学校のお陰でっ……ワナワナ




資格は……



プログラミングは挑戦しましたが36点で不合格、


6月の日商簿記落ちたしわ寄せその他諸々で


英語を勉強するような暇は無く、


会計実務は先生から問題集見せられて現実の厳しさを知りました。



今年度、全商の検定で唯一合格したのは経済活動と法。



昨年度に商品と流通を取っており、


それに伴い商業経済検定は2級→1級となったので


これで晴れて全商6冠と相なりました。



ちなみに日商簿記2級は11月に取りました。




そうそう、進路決まってホッとしております。