・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

好きなボカロ曲まとめてみた part 2

当初11曲と言いましたが、諸事情により1曲削りました。

part 2(`・ω・´)実際何度も何度も歌っているのはこっちにある曲たち。
上4曲はひとしずくPさんが(『雨夢楼』以外はやま△氏との合作で)作られた曲です♪
嗚呼リンちゃん大好きハート

コメントがもはや感想……悪しからず。


――切ない曲――

和風曲。この曲の高音歌うの好きです。


ロック。何もかもカッコいい!!2人の立場思うと…(ノ_-。)
個人的に1:06〜と3:22〜のリンの表情が好き!


レンの左手の位置//……それはさておき、あぁ叶わぬ恋って切ない;;



――シリーズもの――

さぁ今夜もバッデンナ〜イっ♪この曲は「起」で、
「承」にあたるのが『Crazy ∞ nighT』、「転」は『Twilight ∞ nighT』という曲です。
↑作者のつぶやきから察するに…↑違ってたらすみません><


ありきたりヒーローズ……サビの高音歌うのめっちゃ楽しいんだよ〜←
(確か)『終焉ノ栞』のシリーズで、他にどの曲あったかは……割愛。



誰得?な まとめでしたノシ