・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

朝起きると時計が12時で……

今朝はホント、血の気がひいたわ、、、






朝、お母さんに叩き起こされました。




あれ…目覚まし鳴ってなくね?


と思いながら目覚まし時計を見ると


まさかの12時Σ(~∀~||;)




うっそー遅刻どころか無断欠席じゃん!!


放課後は生徒会の打ち上げもあるのにっ!!!




とか焦りながら近くにあるDVDデッキの時計を見ると


7時過ぎ遅刻しない唯一のバスは30分前に行きました、、、




でもよかったー望みはある(間に合わんけど)。。。




着替え終わったのは7時12分。




そして歯磨きをし、トイレに入って


今何時なんだろう…とポケットん中の腕時計を見ると


11時Σ(゚д゚;)




なんなんよ私の時計たち……o(TωT )




2つめのバスも行っちゃったところで、


仲違い中のお母さんにやむなく学校まで送って…、とお願い。


 


軽く嘲笑されましたが車に乗せてくれました……。


因みに自宅から学校まで(車で)は、


7時に出れば30分、7時半に出れば1時間ほどかかります




学校までの道はやはり混雑。




もう渋滞ばっか!!予想はしてたけど。お腹痛いのにぃ(T▽T;)




学校までの最後の信号に着いた時点で


車の時計は8時28分で。




あと2分で校舎入らんと遅刻扱いの危機!!




と、思ってたら――


校舎の時計は8時20分




はあぁぁ〜間に合うぅぅー


卒業後も登校する事態は避けられた……!!!




てか車の時計早ぇよ。






――嗚呼、時計不信になりそうです私。