・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

ブログお引越しする予定。。。

明日で高校生活も終わるわけですが、


ひとつの区切りが来るこの機会に


Amebaブログから何処かへお引越ししようと考えています。




引越し先はなんとなーく見当付けてはいますが


まだ考え中……。




で、引越しした暁には


仲の良い方限定でURLをお教えします。




なお、Amebaにアカウントを残しておくかも未定。




あっても全然、ピグとかの機能使わないだろうし……


↑おそらくこれが換えたいと思う一番の要因かも。






未練はなきにしもあらず。




ピグで出会って、Ameba上でだけだけど


仲良くなった方もいらっしゃいますしね。




その方と接点が少なくなるのは寂しいです。






これまで親しくして下さった方、ありがとうございました。




新天地のブログでも、コメントとか下さると


飛んで喜びます^^(←図々しい






では。




平成25年2月28日     ++ きょう ++