・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

社会人になりましたー

働き始めて早2週間弱、かぁ……。

だいぶ社内の雰囲気に慣れてきました♪

同期とも先輩方とも上司の方とも
今のところ平穏にやっております。。。

どの方もすごく優しくて温かくて親切で…
この会社に就職してやっぱ良かった!!って感じです。

あんまり業務内容暴露しちゃうと
勤め先バレそうなのであれなんですが……
まぁ、製造です、はい。


高校時代に取得した資格とか
全然役に立たない業務内容で
履歴書送る前は周りから
かなり吃驚されるわ反対されるわでしたが、
自分の持ってる能力活かせるとこも大事だとは思うけど
やっぱ社風というか――雰囲気だって大事だと思うのです。


今は作業の仕方とか先輩方の顔と名前とか
覚えるのに必死ですね^^;

あと、無事に駐車できるか毎日が戦いです。

つい先日、車庫(の中にあった送風機)に
お車さんをぶつけてしまいました。

若干 塗装剥げちゃったし(´・ω・`)


今月の給料日……なんてのは存在せず
来月の給料日までの我慢我慢っ!

やべぇ所持金あとちょっとだよ、、、

近いうち いったん2年前のバイト代でもおろしてくっかね。。。