・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

ご無沙汰しております^^;

2ヶ月も放置してたんか私は……。


さて、働き始めてもうすぐ3ヶ月が経とうとしてます。

早いもんですねぇ!

お給料も2回頂いてます。


初任給で iPod touch 第5世代 買っちゃいました♪

これまで使ってた iPod nano 第2世代 は
もうそろそろ引退かしら…
8年間お疲れ様でしたっ!と言ってあげたいです。

さて、“たちこちゃん”ですが
最近の iPod の性能はスゴいですな〜。

音楽聴くのはもちろんのこと
ニコ動やニコ生視聴するのに活躍してます。

特に、毎週木曜日にニコ動で『進撃の巨人』観るのには大変便利です(*^ ^*)


働き始めて給料もらえるようになると
どんどん物欲が増してどーしよー><状態です。

同期からは「お金使いすぎ」みたいなことを言われ
……いや今たまたまそういう時期が重なっただけなんだって(汗)

ちなみにこれまでのそこそこ大きな出費は
たちこちゃんと、友人を訪ねるついでの京阪神旅行。

しかしながら、いずれPC買いたいな〜と思ってるので、
実現しちゃったら こりゃいつまで経ってもお金貯まらんわな、、、

PCはデスクトップ型欲しいっす!!そしてOSは Windows 7 で。

買うのは早くても来年かなぁ… 7 あるかなぁ……。


お金貯めていきたい気持ちは山々ですが
車のローンや保険や生活費等々で収入の7割強が飛んでいく(;;)

先輩にお金の使い道とか訊かれて内訳を教えるとめっちゃ驚かれます。。。

親に、納める生活費の減額交渉しましたが
取り合ってくれな〜い!!

銀行の自動積立定期を利用して、
残ったお金は頑張って切り詰めて切り詰めて、
残業や早出の話が舞い込んでこようものならなるたけ参加し、
将来あるであろうデカい出費に備えるべく日々思案・行動している最近の私でございます。