・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

ふらっと外出


……してきました〜♪


普段、通勤以外では極力
お車さんの運転を避けている私ですが、
今日は、というか数週間前から無性にお寿司食べたくて
くら寿司まで遥々(←私の感覚では)行ってきました(^^)

お腹いっぱい食べました!
でもあれね…
気の許せる友だちと行ったほうが楽しいと思ったわ。
1人はちょっと淋しかった。。。

10:40くらいに着いたと思うのだけど、
その頃はまだ空いてたけど
どんどん混んでくる混んでくる……
カウンター席選んどいて良かったわ〜。

今回は8皿16貫食べて参りました。
いつもは結構マグロばっか選ぶ私ですが
なんだか今日はそれよりも
とろサーモンや焼きはまち(だっけ?)のが
美味しく感じたような。


その後はBOOKSなかだへ。
迷いに迷った挙句 大判JR時刻表を購入。
3月号持ってるけど、やっぱ新ダイヤの他に新運賃も一冊にまとまってたほうが良いかな〜と。


帰り道は霰がひどかったー´д` ;