・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

GWだけど、

 

連休はたくさんのお客様に

商品を知って、ご購入いただける良いチャンスなので……

日頃は工場勤務の私も、

昨日は某銘店コーナーにて店頭に立ち

商品(の試食)をお勧めしておりました。

 

こう言っちゃなんだけど一人っきりはちと淋しい。

 

自分とはちょっと離れた所に

また別のお店の方が試食販売をされていたのですが

その方々は呼びかけや宣伝がすごく上手でいらっしゃって

常にお客様がブースに集まっていました。

 

私はほんと、ど素人だなぁと痛感。

もともと接客業は苦手ですが、ええ、はい。

 

とっても心の中では心苦しい半日でしたが

お客様がフロアに全然居ない間に、例のめっちゃ宣伝上手なお店の方と

お互いのお店の商品を試食し合ったり、紹介し合ったり、ちょこっと雑談したり‥‥

大変仲良くさせて頂きました^^

それに、銘店コーナーの方々もちょくちょく話しかけて下さったりして、

これらのおかげで半日頑張れました!

 

さぁ、代休いつ取ろうかしら~♪←ココ重要!!

 

 

余談ですが、先日初めてヤフオク!を利用しまして、手に入れたい商品を見事納得の価格で落札することが出来ました。

出品者にあまり迷惑をかけないよう、努めて参りたいと思う所存でございます。