・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

一段落

今日からお盆休み!やったね☆

貴重な4日間を有意義に過ごすべく

頑張ります。

 

前回のブログの更新は……2ヶ月ほど前…?

あれからもまた色んな出来事があって、

モヤモヤして、ブログで発散しようかと思ったけれど

そうこうしてる内にお盆になっちゃった^^;

 

 

7月下旬くらいかな、

何だか急に仕事をする気力が無くなってしまいまして。

 

去年の11月の時は人間関係が原因でしたが、

今回は、まぁそれも無いことはないけれど、

「会社へ行って働くこと自体が嫌」なんていうどーしようもないことに。

 

仕事のこと考えると呼吸苦しくなるんですよねぇ、、、

 

こんな生活嫌だ、

ずっと家に居て草むしりしたい、

フルタイムつらい……と1日中考えている毎日。

ま、こんなこと言ったらきっと大勢の人から

「んなもん皆仕事嫌なんは同じだよ」と言われますけどね。

 

で、欠勤したり早退したりしたんで

7月下旬から8月上旬までの短い期間で

有給を2日と6時間も使っちゃいました。勿体ない。

残りわずかしかないぃ~↓↓

 

そんな中、

「大丈夫?何かあったら溜め込まんと信頼できる人にちゃんと言われ!味方はいっぱい居るからね!!」

と励まして下さる同僚が居たり

気が置けない同期、可愛いくて明るい後輩たちと会話したりしている内に

なんだかネガティブ思考も何処かへ行ってしまいました,゜.:。+゜

 

おかげさまで今は元に戻りました!

何だったんでしょうね、あのやる気の起きなかった日々……?

 

 

ずっと休みだったら良いのにぃ~。。。