・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

お金使いすぎた8月・9月

ご無沙汰しております、++きょう++です。

 

前回 記事を投稿して以降
結構趣味に走ってしまったりその他諸々の事情で
すっかり財産が寂しくなりました。。。

本当はもっと出費自重すべきなのですが
憂さ晴らしや暇つぶしでついついお金使っちゃってます。

ダメですねぇ……;

 

 

んで、「趣味に走った」と書きましたが
何かと言うと、旅行です^^

 

まず大阪。

これは観光目的ではなく友人に会いに、です。

お盆の最終2日間のうちに行って帰ってきました~!

初めて“スイーツパラダイス”行ったし…
地下鉄1人で乗り継いだのは…あぁ2回目か。

帰りの特急が徐行運転して、
帰宅したのが22:30……次の日の仕事行くのだやかった。

久々に友人に会えて楽しかったですね~
友人にはめっちゃくちゃ迷惑かけてしまったけれど!

 

それから島根と京都。

友人と、青春18きっぷ使って行ってきました。

粗方だけ予定決めてあとは行き当たりばったり、ってね…
1日目には島根に辿り着けないという。

さすがに18きっぷ使ったのは前半だけで、
後半は特急や新幹線や特急使って帰りました。

非日常的で現実逃避も出来てすごく楽しかったですー!!

 

最後に長野(通っただけ)。

というのは、先の青春18きっぷ旅行で
1回分だけ余ったのですよ。

それを消化するためのひとり旅。

当初の予定どおりにはいかなかったがね。

富山→糸魚川南小谷→松本→長野→直江津→富山

をただ電車に乗って過ごしただけっていうね(笑)

観光一切無し!!

なかなか道中
突っ込みドコロが多いルートだったわなぁ。

 

 

――なんか、旅行の報告だけで1つ記事終わっちゃったよ、、、