・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

今年も終わるね

今年も今日で最後ですかそうですか…
そんな日に私は、朝の5時就寝11時起床でした←


まず、今年も色んな方々にご迷惑をおかけしましたね。
そんな私にも皆さま付き合って下さって嬉しい限りでございます。
来年も何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m


さてこの1年を振り返ると…
なんだかんだ色々あったなぁ……

仕事たまに心折れるわ。
旅行3~4回行ったような。
越中富山ふるさとチャレンジ一般の部に合格したのは奇跡でした。

――1年間長過ぎるんだよホント。
もっと早くて良いよ、、、


来年は(来年“も”?)何事もなくとっとと終わってくれますように!!
…あ、でもやりたいことはいくつかあるわ。。。