・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

我が道を行くオブリビオン 1,2



数ヶ月前に、ゲーム『The Elder Scrolls Ⅳ: Oblivion』と
云うのを購入したんですが、
1人で遊ぶのも良いけど折角だからネットに上げたいな~
なんて軽い気持ちで、パート1と2を投稿いたしました!

このブログのこのカテゴリでは
ゲームプレイや撮影・編集における裏話等々
綴っていこうと思っております。

あと動画の宣伝もね^^

 

ちなみに私、ゲームを買うのは人生で初めてです。

『マインクラフト』の体験版はほんの少~しやったことあるんですが
そんなもんですかね……。

オブリビオンを知ったきっかけは、
とある うp主様の、MOD「HENTAI MANIA」攻略動画を見て。

それで 面白そうだなぁ と興味を抱いて調べるうちに、
某リンゴの方(姉)や某家出娘の方 等の面白くて素晴らしい動画と出会いまして
欲を抑えきれずに購入した次第です(笑)


あと、これまで動画を録画して編集するという経験も無く
そっち方面でも初めての試みですね。

いやぁ~…なかなか高画質を保ってアップロードって難しいですね(~_~;)

今日投稿してみた2つとも、元々の画質からかなり劣化してしまっています。

改善を図っていきたいところ。

 

――早速コメント付いてて、とっても嬉しいです♪

あわゎ…ご視聴いただきありがとうございますっ!

イラストも褒めてくだすって……
すごく励みになります!頑張って続けていこうと思います!(とか言いつつパート2は使い回し)

尚、初見プレイ……ではありません。

PCをリカバリーする前にちょこっとだけ遊んでおり
クヴァッチの有様は見たことあります…

但しレベルは終始1のまま、レベルアップしたことが無く
ほとんど世界を堪能していないので、実際にプレイするのは
“ほぼ”初見 と言ったところでしょうか。

 

というわけで今回はこの辺で!