・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

我が道を行くオブリビオン 4


サムネまで鍵だし、なんとなく鍵要素が多めな気がするけれど
実際の開錠シーン(パート4では1箇所)は
大幅カットされているという……。

しかし、“難易度:簡単”でロックピックこれだけ折ると
先が思いやられますなぁ^^;

実は うやうや湖は星座設定の関係で、普通レベル以下なら
魔法使って開けられちゃったりするのですが
未だ使ったことはありません。今後は何処かで使うかも?

レベル10になればノクターナル様のクエスト出来るって聞いたんで
それまで開錠頑張ります。


そして今回
動画の半分近くが画面暗ぁ~いという事態に。

いや、松明点け忘れてただけです。。。

暗い上にいつものうやうや湖視点での台詞が少なかったので
うp主=私の立場での雑談を冒頭部分に無理やり突っ込みました;

 

嗚呼、もう朝の5時だわ…眠……
失礼ですが今回はこの辺で ノシ