・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

我が道を行くオブリビオン 5


「廃れた採掘坑」後編です。

パニック起こすと
人はアホな行動を取りますね……。


動画編集ソフト、ひとまず
PowerDirector 13 で私の中では決着がつきました。

実を言うと
先月頭に一度“ウルトラ”を購入したものの
まぁ色々あって返品しちゃったんですよね。

問題の原因は別にあったので、する必要無かったのに。嗚呼。

まぁ折角だからということで
他にもAdobe Premiere Elementsとか
LoiLo Scope Launcherとか
EDIUS Neoとか
試用版を試してみたのですが
自分にはPowerDirectorが一番合ってたなー、と。

ですので一昨日の夜にもう一度購入しました!

それも前回よりは若干機能多めの“アルティメット”。

いつか機能を最大限活かす日が来る……かも??


――さて主コメでも触れておりました
「あやつにしては意外に良いアングルのコマ」がコチラ。

f:id:sapium:20150329132817p:plain

なんっかムカつくわ~(笑)

……色々言いたいことはあるが、これ以上貶すと
全世界のグラアシア ファンから袋叩きに遭いそうなので
やめておく。。。

画像よくよく見ると台詞がうっすら。

ほんとに一瞬だったのだよ、、、

 

次回はダンジョンは無さそう(まだ撮ってない)。