・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

3年目

以下、内容が右往左往して非常にgdgdしてます。 

早いんだか遅いんだか、昨日から
入社して3年目に入りました。

なんか色々思ってたのと違う……。

私が思い描いていた2年間と違っていたわ……。

良くも悪くも。

新入社員も今日から一緒にお仕事ですよー
初々しくて、
嗚呼 私も2年前はこうだったなぁ、と。

不安しかなくて、そして緊張しまくってたのが懐かしいです。

でもあの頃は
先輩方に対してちゃんと笑顔で挨拶してたし
まぁ真面目だったというか、何というか。

今じゃそんないちいち笑っていられる心の余裕も
無くなってきた気がします。


――ていうか高校時代は良かったなぁ~!


未だに思いますね(いい加減成長しろや)。

前ほどじゃないけどこれは、思います。

だんだんあの頃の記憶もおぼろげになってきましたからね、
でも「めっちゃ楽しくて幸せだった!」という感想は忘れてません。

久々に日記読み返してみようかな……。


今ではあの頃と違って収入がちゃんとあるので
買いたいものはある程度買えるし、
行きたい所にも何処へだって行けるようになりました。

でもなぁ~…どうなんだろうね?

 

私はいったいどんな日常なら納得出来る人生を送れるのかしら。