・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

我が道を行くオブリビオン 7

イラストが、回を追うごとに
手抜きになってることには触れないでやってください。

今回のは、最近見たボカロ曲のPVの
影響であんな感じになりました。

なーんか色的に服装がどっちかと言うと闇のいtt(ry

そんなことより
右の人を描くのにネットが大変役に立ちました^^

このクエストのザックリしたお話(主に結末)を知って
あとはイメージで構図とか色々決めたんで(右の人については)、
ちょっとしたネタバレ?になってるんだろうか?

そもそも誰なのかこんな絵で伝わるのか、っていう。

まぁいいや!


そういえば
パート3の冒頭の場面で
暗視のポーションのレシピ教えてくださってありがとうございますm(__)m

シベナガムラサキの葉とニンジン……とφ(..)

他にも暗視作れる素材はあるみたいですが
よくよく見ると今の私にはすぐには手が出せない物ばかり。

……ん?錬金スキル25以上!?

私は作れるの!?!?と思って前回の動画見返したら
ぎっりぎり錬金25ありました。わーい!

素材揃ったら作ろっと。

 

今まで奇跡的に週1ペースで投稿して参りましたが
私、仕事のほうでしばらく繁忙期が続くので、
動画編集する心の余裕が無いために
もしかしたら1週や2週や3週、更新が止まることがあるかも知れません。

一応、お知らせまで。