・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

我が道を行くオブリビオン 8


このペースだと推薦状で全地域を回り終える頃には
パート70行きそうです^^;

恐ろしい……。


まぁ半ば強制的に発生するサブクエ「妄執」に関しては
真面目にやるとゲーム内時間で
少なくとも3日ですから
実時間で2時間はかかるわけです。

真面目にやればね。。。

だからパート食うんですよ;

で、このパート8と9が「妄執」の本番みたいなものです。

グラアシアは3人のNPCの監視を依頼してきますが
これがまた1人あたり40分近くかかりました。

勿論、途中で待機を使えば短縮出来ます。

1人あたりの中身が薄いとは言え
私の感性では尺を7分の1までカットするのがやっとでしたねぇ;


ちょっと話の流れが違うほうへ行きましたが
推薦状クエストだけに専念してサブクエは極力受けない・やらない
でないと一向にアルケイン大学に入学出来ない~!


ちなみに大前提として、必要性がない限りは
目的を果たすまでその街に滞在するスタイル
……今のところは。

キングラードの推薦状を頂いたら
次の街――アンヴィルの予定――に向かうつもりです。