・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

我が道を行くオブリビオン 9


地元の川を見ていると
スカイリムの川の風景が思い浮かびました。

まぁ、これからの季節どんどん緑が多くなって
そんなこと思わなくなるでしょうが……。

主コメの通りSkyrimが欲しくてしょうがないです^^;

でもOblivionで1つやりたいことやってから買おう
って決めているので我慢です(`・ω・´)

2015年の今日でもOblivionやMorrowindを
プレイしてる人が居るのだから
何年先になろうと遅いなんてことは無いですよねっ!?


まぁそんな話は二の次でだな……。

今回の動画の撮影はベルナデット・ペネレスのときから
2時間ぶっ通しでやってたんですが
ダヴィド・スリリー尾行の途中で
気付いたらBGMが流れてませんでした。

それに気付いたのはクエストも終盤の頃。

なので、あやつが「お前から殺してやる!」つって
襲ってきたとき戦闘音楽無かったので
逃げる途中で振り返るまで半信半疑でした;

でもそんな違和感は覚えつつ未だ気付いてなかった私。。。

正直、BGM後付けは
出来ることならしたくは無いです!

色々と面倒臭いっ!!

ま、それはそれでちょっとした演出が出来るのは
利点だと思いますが……。

――どうでしょう皆さま、
初見で私の編集だって気付いたでしょうか?

ダヴィドとの会話シーンなんて
『Wings of Kynareth』のおかげで無駄に壮大になっている気が。

音量少し大きい(気がする)し。

ちなみに、あやつと一生のお別れが出来た直後で
『Sunrise of Flutes』流そうかとも考えてたのですが
流石に曲調が明るいから可哀そうかな~?
と思い止めました。