・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

我が道を行くオブリビオン 10


動画の最初と最後
音の処理すっかり忘れていた……。


ここ最近は
直近の投稿動画のコメントしか
確認していなかったのですが
気付いたら前のものにも幾つか付いてて、
いやぁ~もう嬉しい限りです(*^^*)


それにしても今回は字幕少ない……;

あんまり書くこと無くってね←

……そうそう…後半に出てきた
2人の台詞の“意訳”、
決して自分で翻訳したわけではないので
なんだか字幕付けるの後ろめたい気分でしたね……。

あれはコンシューマー版の日本語訳を基に
更に飛躍させた、といったところでしょうか。

特にエイドリアン・ビリーンのほうは。

実際あんなこと言ってない(と思うの)ですが
まぁこう思ってそうだな、というのに差し替えました。

コンシューマー版のをそのままコピペするのは
尚更後ろめたかったので;


あと語ることは
特に無いかな。。。