・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

偉大な先人様方のTES動画

パート11.5内で触れた動画
――の他にも個人的に大好きなシリーズをご紹介。

 


TESⅣ: OBLIVION

 


オブリ動画見る人なら、おそらく大抵の方はご存知?であろうニコ嬢!


(実は)最初にハマったシリーズはこちら。PAPICO嬢に見事に惚れました。
あと編集凝ってて…凄い……
Part 34は一度見る価値あり?(笑)


錬金術師の鑑ですね!
あんな短時間でゲート閉じるあの回は熱くなりました。


こちらは触れてなかったのですが、
すごく丁寧に進めてくださるので分かり易いし面白い!

 

 

TESⅤ: SKYRIM

 


翻訳は自前……ならではの面白さもあり!
時々ある意訳嘘訳、私は大好きですよ。


上記の『シロディール地方に遊びに来ました』と同じ方。
やはり丁寧な構成は健在です!ありがたや……。

 

 

ここに挙げたシリーズ以外にも見まして
どれもこれも大変面白くって、
ただただ、凄いなぁ~と。

 

ネタバレを見ないように気をつけつつ
他の作品も視聴してみたいものです。