・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

我が道を行くオブリビオン 12

久しぶりの投稿!


先々々週はGW後で疲れ果ててお休み、
先々週は愛知で遊び呆けてたのでお休み、
先週(昨日一昨日)は休日出勤のため
投稿をお休みしておりました。

今日はド平日だけど振替休日なので上げてしまう!

 

正直とっととアルケイン大学入りたいので
巻きで行きたいと思います。

その他のクエストは、それが一通り終わってから
存分に楽しみましょ……。


それにしても
ほら吹きのムアイク捕まえられてちょっぴり嬉しいです。

でも、街道のど真ん中で立ち止まってたのや
噂話の音声が無かったのって、バグ?

 

あと最近思うことは
そろそろコンソール1つか2つは覚えたいな、っていう。

万一何処かに挟まって出られなくなったら
と思うとね。

PCリカバリ前のときに一度挟まったことがありまして。。。

その辺、コンシューマ版の方々って
どうされているのでしょう?

やはり前のセーブデータからやり直しなのでしょうか。